いやいや、
三月からやってまいりした
月刊NOMAD
毎月新曲を発表するという、なんともまぁアレな企画でございましたが。笑

おかげさまで来月ファイナルを迎えます。

わたしはなにも頑張ってません。
しいていえばない頭をしぼって毎月変化をつけて新曲を作ったことぐらいでしょうか。
本当に頑張ってくれたのは、これを読んでくれているみなさん、音楽仲間、NOMADスタッフです。
感謝しまくりながらわたしはファイナルに挑みます。

12月18日(日)
NOMAD Presents 「月刊ノマド2011ファイナル」

open17:00 start17:30 前売り¥2500・当日¥3000(D代別)
チケット代に月刊ノマドオムニバスCDが含まれます。(超お得)

出演
安里麻紀
キョロザワールド
斉藤麻里
すとう舞
高橋あすか
ヒグチアイ
ひなたなほこ

安里麻紀の出番はトップバッターです。すなわち、最初から最後まで観て!って感じです。笑
みんなこの一年弱一緒に歩んだ仲間であります。
その集大成がこのファイナルです。

こちら、なんとまぁソールドアウトが予想されます。
お早めにチケットご予約、購入をオススメいたします。

asatomaki@gmail.com

まで、月刊NOMADファイナルチケット予約と明記して、お名前と予約枚数をメールしてください(^ ^)

一緒にファイナルファイナルしましょう!

そして今週は安里麻紀と愉快な仲間たちのライブがあります。

11月13日(日)志津サウンドストリームです。

ピアノボーカルまきちゃそ
ギターてっぺいおぢちゃん
ベースおやじぎゃぐなっしー
ドラム太りすぎて腰痛あっぷる

で暴れますので、いつもと違う安里麻紀を観に来てください(^ ^)

こちらの予約も
asatomaki@gmail.com
です!

よろしくだっちゃ!
(*´∀`*)

あさとまき