昨夜も遅くまで聴いてくれてありがとうございました。♪( ´▽`)

新曲「again」

もう一度飛びたいってのは
別にお空を飛びたいってわけではなくて
嫌なこととか、辛いこととか
そういう荷物をちょっと置いて
羽根をのばしたいなーってことです。

でもそれはひとりじゃ困難で
誰かがいるから
それができるんじゃないかなー

要するに

仲間が好きなんだよ。

ってあたしからのメッセージです。


*東口
*shine
*again(新曲)
*アルタイル
*君と僕

photo:01


ご要望におこたえして、サングラスかけていただきましたひげ社長。
ノマドでの僕の保護者です。笑
親戚のおぢちゃんみたいな存在です。笑

さてさて、次回のNOMADライブは、9月23日です。
グレートポチさまの企画のオープニングアクトをやらせていただきます。
もちろん新曲、やるよー。
月刊NOMADも折り返し地点。
あと4曲でふ!

そして、次のライブは、
ついに
安里麻紀企画「手紙5」です。
レコ発です。

*Borderline
*さよならの向こう側
*ヘッドフォン

の三曲入りCDをこの日から発売いたします。

安里麻紀初の、全部生音打ち込みナシのバンド音源。

ジャケをちょいと公開。

photo:02



たくさんのいろんな人が関わってくれた音源です。

どうぞ、9月3日にゲットしてくださいっ!

9月3日(土)
志津サウンドストリーム
オープン18時
スタート18時半
チケット 前売り¥2000当日¥2500(ドリンク別)
出演 安里麻紀と愉快な仲間たち/清広/マリエ/オトホリック/カヨコ

安里麻紀は愉快な仲間たちに
ギター林徹平
ベース梨本恒平
ドラムあっぷる
をお迎えして、はっちゃけますので

どうぞよろしくお願いします!

チケット予約は
asatomaki@gmail.comにお名前と予約枚数を送信していただくか
イープラスにて安里麻紀と検索をかけていただければ購入できます。

e+(イープラス)


安里麻紀企画「手紙5」特設サイト

みんなで素敵な初秋を過ごしましょう!


あさとまき