顔合わせ最中に変な人がいたよ!

photo:01



笑笑笑

そんなわけで、大好きな詩とひなちゃんとヒグチとマリエが一緒で楽しい一日でした(^O^)/

新曲も無事発表できたし!

次の新曲披露は6月12日です!
最近北村綾子ちゃんとよく対バンになる気がする。
綾子ちゃん読んでますか?
よろしくね!♪( ´θ`)ノ

さてさて安里麻紀、次のライブは6月3日の渋谷gee-ge.にて北川友紀ちゃん企画です!
友人代表の企画を盛り上げられるようにおいらも頑張るぜ!

☆今日のセットリスト☆
あめふり
東口
理由の影
Borderline
約束
君と僕

あたしは死なないから!笑
あたしはここにいるよ!

photo:02






iPhoneからの投稿