はい、そんなわけでね、

いろんな人に支えられて
いろんな人について来てもらって
いろんな人が待っててくれて
いろんな人に出会って

そんな素敵なツアーになりました。

なんでもっと早く行かなかったんだろ??
こんなに素敵なのにー!!って思った!!

だから勇気をだして行ってよかったね!!ってこと!!


あ、全日程ついて来てくれたすらすらさんおつかれさまでした(笑)

あとツミツミさんとすらすらさんが動画撮影をしてくれていたので、そのうちyoutubeにアップされるかもです♪


また行くからね!!待ってろ西!!


そしてまきちゃその次のライブは明日です(笑)
志津サウンドストリームでアンプラグドライブに出演します。


まきちゃその出番は21時ごろです。
ぜひ遊びにきてやー!!
チケット予約はホームページで♪


安里麻紀@ブログーいぬの足跡ー-110513_083941.jpg

あさとまき