はい、というわけで千秋楽です(笑)

エルのスタッフさんはみんなめっちゃいい人で居心地がよすぎた!!

そして、、、

東京でよく会う、、、

こいつ。

じゃん!

$安里麻紀@ブログーいぬの足跡ー-110513_165245.jpg

マリエ(笑)

ちなみに来週も対バンです。

愛知で待っててくれたお客さんもいたよ!
あと千葉から三重に引っ越しちゃった友達がひょこっと車で2時間かけて遊びに来てくれた!!

おいらはしあわせやねー。

千秋楽のライブの最後の曲はもちろん
「一等星」でした♪

ちなみに初日にお花を送って来てくれた幼なじみは最終日もお花を送ってきてくれました。
そこに書いてあったのが「千秋楽おめでとう」

あたしは巡業をしていたらしいぜ!間違ってないけどね(笑)

あ、これも面白かったコト。


$安里麻紀@ブログーいぬの足跡ー-110513_151905.jpg

↑いや、確かに今日は大阪から来ましたけどね。別に大阪に住んでる訳ではありませぬよ(笑)

そんなこんなで楽しすぎる千秋楽でした(笑)

車を点検したドライバー友人と合流して千葉までの道を進むであります。

さらば愛知!!!!