うん、
というわけで13日の朝、豊橋に向けて出発しようと思ったら、、、



車が動かない(笑)


なんてことだ!

で、JAFをすぐさま呼んだけど

時間めっちゃかかって

一応車は動いたけど、車で向かったら絶対リハに間に合わない時間で。


おいらはひとりで新幹線に乗ることを決心。

ドライバー置き去りにしてごめん。でも僕には愛知で僕を待ってる人たちがいるんだ。(笑)

というわけで大阪駅から新大阪駅まで向かうことに。



ん??


どーやったら新大阪駅までいけるの?(笑)

そうです。まきちゃそさん極度の方向音痴。

でも大阪のおっちゃんは良い人が多いとわかったのでおっちゃん狙いで行き方を聞いた(笑)

案の定めっちゃ丁寧に教えてくれて、無事新大阪駅に到着。

そしたら、キモかわいい噂のコイツがいた。


$安里麻紀@ブログーいぬの足跡ー-110513_120135.jpg


せんとくん(笑)

千葉の友人に連れて帰って来てと言われたけど丁重にお断りした(笑)


んで、新幹線の切符売り場で「のぞみに乗って大阪でこだまに乗り換えろ」と言われた。

みんな、心配しなくて大丈夫だよ。まきちゃそさん電車は強いから(笑)

で、あっと言う間に豊橋到着。
その頃ドライバーはまだ名古屋にも到着してなかったというね(笑)


とんだ珍事件でしたがおもしろかったでー。


$安里麻紀@ブログーいぬの足跡ー-110513_130318.jpg

↑のぞみからびゅんびゅんしてる風景