実は当初の予定ではこの日は別のライブハウスで歌う予定だったんだけど・・・


あとから休館日とわかり(笑)


ちょうどたまたまアトランさんがアコイベントだったもんで、入れてもらえたらしぃ!

なんてラッキーなわたし。


アトランさんはもうTheライブハウス!って感じで。元々ロックのハコなんやろなーって感じ。
わたし、あの雰囲気好き。

入りしたら関西のオバチャンみたいな喋り方するコに出会う。
安里麻紀@ブログーいぬの足跡ー-2011-05-12 21.42.16_edit0.jpg2011-05-12 21.42.16_edit0.jpg

その名はAkoYa(アコヤ)

アコはめっちゃおもろい子なんだけど、歌うと声が太くて力強くて、すごいかっこよかった!
リハ聴いただけで大好きになったでー!

主催者のノブスペルマンさんの名前を終始覚えられなくて、ずっとアムステルダムさんと呼んでいたわたし(笑)

アムステルダムさんタトゥだらけで怖そうやけど、めっちゃ優しいいい人だったで!

この日はなんと打ち上げアリ。
アムステルダムさんオススメの餃子やさんで、大阪人いぱーいVS関東人まきちゃそひとりというヤバい状況で、瓶ビールをつぎあいながら談笑したわけです。

楽しかったであります。


この日で千葉、東京から遠征のお客様数名がお帰りになられると。
みなさん有給休暇使ったのかな?
ありがとうね(^ω^)
「また志津か代官山で会おうなーおおきにー」ってバイバイしたよ!

関西で安里麻紀を待っててくれた方も、本当にありがとう!
また必ず関西に歌いに行くからね!