あたたかいコメントありがとうございます。


「安里麻紀」は弱い人間です。
なのでその優しさに甘えてしまうことがあるかと思いますが

これからもあたしなりに歌っていくことで、あたし自身も優しくなれたらなぁと思います。

この間のライブで
「あたしは偽善者です。人のために何かしたいと思いながら、自分のことすら何もできません。それでも歌っていてもいいですか?」と、MCで聞いたら、会場にいた方が深く頷いてくれました。

ありがとう。

頑張りますと言うのはしばらくやめた。
辛くなるだけだから。
その時思ったように歌います。
それなら歌えそうだ。
それならなんとかなる。
絶対なる。


耳をひらけ。
ふさいだままもがいたって、誰の声も聞こえないさ。