二日遅れのばーすでぃ。

いや、別に祝ってほしいから毎年企画ライブやってるわけじゃな・・・いわけないよっ!(笑)

鮮やかな29を迎えるにあたって鮮やかなみんなが集まってくれました。


1、ムラタトモヒロ
【あとで写真】
ミスター18禁ムラタ。
いや、去年はオープニングアクトだったので今年は本編。
ラブイズオーバー後の「レントゲン」はやばかったです。
あ、ムラタもそーゆーことあるんだねって思った(笑)
酒とタバコとエロスとギターを愛するこいつが好きだ。
いつもオシャレな音をありがとう。
これからも飲み仲間でいましょう。


2、吉村かおり
【あとで写真】
別に特別仲良くないって設定のかおりぃ。(笑)
でも真実はこの日カバーしてくれたあたしの「空の色」を聴いてもらえばわかったんじゃないかしら。
あ、これあたしの片想い?(笑)
ほ、ホントは仲良いよねっ!?(T_T)
いつも元気な歌とピアノをありがとう。
かおりぃのあざやかせかいはあたしをあざやかにするよ。
これからも飲み仲間でいましょう(デジャヴュ)


3、北川友紀
【あとで写真】
安里麻紀ブログ登場最多記録更新中のお馴染みのキタガワ。
あのさ、新曲書いてきたから楽しみにしててって言うから楽しみにしてたんだけどさ、あれさ、要するにさ、新曲っていうか替え歌ですよね?(笑)
「あーさとまきまき♪あーさとまきまき♪」
・・・そんなお茶目なキタガワが大好きです。
これからもまきおの友人代表でいてね。
「目隠し」歌ってくれてありがとう。いつかカバーしてみたいんだー!いい?


4、カグライフ
【あとで写真】
お兄ちゃんです。
安里麻紀を聴きに来てくれるお客様の前で安里麻紀に対して「キモチワルッ」って言えるのは、あとにもさきにもこの人たちしかいないでしょう(笑)
長いつきあいな分、ライブを観ると心が落ち着く。
いつもありがとう。
厳しさと優しさを兼ね備えた大先輩でございます。
あ、歌楽ifeっ子のみんなのことも大好きだよ☆
いつもmakiさん好き!って言ってくれてありがとね!


5、安里麻紀と愉快な仲間たち
【あとで写真】
今回の愉快な仲間は
パーカッションはお馴染み真瀬くんとギターは大好きなスモークポークのつぼちゃん♪
安里のライブにまた新しい色をつけてくれたよ!
つぼは初めて一緒に演奏したけど、あたしはつぼのギターが大好き。ギターだけじゃなくて、人柄も好き!
ちびっこませくんもいつもピュアなリズムをありがとうね!

新曲は「Shine」という題名でふ。
簡単に言えばピーターパンの歌です。

「君がいてくれるから僕はきっと飛べるんだ」

*セットリスト*
Borderline
ヘッドフォン
Shine
東口
約束
空の色

*アンコール*
一等星