$安里麻紀@ブログーいぬの足跡ー

$安里麻紀@ブログーいぬの足跡ー

26日の写真です♪
prayer♪さんどうもありがとうございます♪

さてさて、4月3日(日)の安里麻紀企画ですが
以前の記事で「アンプラグドでやると思う」と書いたのですが

普通にいつものようにやることにしました。

というのも、26日に月刊NOMADお披露目ライブに参加させてもらった時、終始見えるお客様の笑顔がとても印象的だったんですね。
演奏する側も、聴きに来てくれる方も、ライブハウスも本当に今音楽を求めているんだなーと思ったんです。

元気になれるところは元気にしてかなきゃ、いつまでたっても元気がないまま。

なので普通に音響を使って、良い音でみんなに演奏してもらって、良い音でみんなに聴いてもらえることが笑顔につながるんじゃないかと思いました。

はい、そう思ったんです。

だから普通にします。

普通な上に出演者の笑顔とお客さんの笑顔とライブハウスの笑顔が交わって

明るい何かが見えたらなーって思います。

うん!!

4月3日(日)
代官山NOMAD
安里麻紀企画「手紙4-鮮やかな29-」
オープン 17:00
スタート 17:30
チケット ¥2500(ドリンク別)
出演 安里麻紀、北川友紀、カグライフ、ムラタトモヒロ、吉村かおり

※チケットの売り上げの一部は義援金として寄付させていただきます。

チケットのお取り置きの予約は、お名前と予約枚数を書いて
maki_tegami@yahoo.co.jp
までメールください!!


「手紙4」特設サイト