「うん、これ姉貴のロンドン土産」


どうもブリティッシュ大好き安里麻紀です。


でも今は日本だな。
でも僕は日本のために歌うなんてでっかいことはできないから、聴いてくれるみんなのために歌うよ。


突然停電になって、ライブハウスが真っ暗になったら、ぼくはみんなの光になれるように精一杯歌うよ。
だからみんなもどうかぼくの光になってください。

手と手をとりあって、人と人が互いに照らしあわなくちゃいけないのが、いまの日本に必要なことなんだと思うんだ。

今日の被災地の空はどんなですか?

せめて、まばゆい一等星がきらきら輝いてるといいんだけどな。


*セットリスト*
憂いの空
ヘッドフォン
さよならの向こう側
無題
一等星


あ、江頭2:50さん。
尊敬します。ありがとう。