あかり



人と人
互いに手を取り合って
互いに光になれたらいいな

そういう曲です。

人間、つらい時や怖いとき、頼れるものは人間だと思います。

わたしはあなたが必要です。

頑張ろう。

日本中ひとりでも多くの人が無事でありますように。


誰かに届くのであるのならば、わたしは思ったことがあればブログを更新し続けます。
有名人のようにたくさんの人に届くわけはないのですが、それでもこれを読んで励みになる人がいるのならば。

あ、ちなみに節電のため、部屋を真っ暗にして、暖房は一切切って、携帯は電池が切れそうになったら電池式の簡易充電器をさしています。


あたしゃ毛布があるだけで十分だよ。
避難所にいる人はきっともっと寒いものね。