何時間津田沼にいたんだろ・・・

無事家に帰ることができました。

みなさんたくさん連絡ありがとうしょぼん

みなさん帰れてますか?
安全な場所にいますか?

帰ったら部屋がとんでもないことになっていました。

まるで空き巣でも入ったかのように。

家族も無事でした。
ピアノも無事でした。
犬も無事ですがいまだに震えています。可哀相に。

こういう時は本当に助け合いなんだなーって身を持って感じた。


寒いね。
避難所にいる人は寒さで体調崩さないようにしてください。


そして、今日のライブを楽しみにしてくれていた皆様。
企画者の北川は悔しいでしょう。落ち込んでいるでしょう。わたしもそういう気持ちなんだから北川のほうがもっとつらいに決まってる。
なので、また絶対日を改めたいです。

ね?北川友紀!
(^ω^)