1/13の志津サウンドストリームの安里麻紀と愉快な仲間たちのライブに来てくださった皆様ありがとうございました!


新年いっぱつめってことなので、豪華にバンドで。しかもあたしがピアノを弾いてバンドってのは実は初めての試みでございました。いかがでしたでしょうかねー?

安里のバンド練習はとても和気あいあいしており、いつも楽しく練習しています。
もうこりゃメンバーの人柄のおかげってのは言うまでもなく。
そんな和気あいあいとした楽しい雰囲気がライブで皆さんに伝わっていればいいなーと思うわけであります。

ていうか対バンがロックな人ばかりで、サンストもほぼスタンディングで、ロック好きなあたしのロック魂に火がついた日でもありました。

楽しかった(^ω^)

みんなちゃーんと前に来てくれてありがとうっ!


☆セットリスト☆
・東口(ちょっとオサレバージョン)
・変わらぬ流れなら
・ヘッドフォン
・空の色
・一等星

☆安里麻紀と愉快な仲間たち☆
Vo/Pf:あさとまき(Level28)
Gt:てぺじじい(Level33)
Ba:プリン体sue隊長(Level33)
Dr:ちびっこ変態ませさん(Level23)



さて、今年はまたなんか新しいことが始まりそうな予感ですよ。

あたしについてこれるかしら?
うふふふふー(・∀・)

きっと新しい愉快な仲間も増えていきますよー!
みんなで仲良くしましょう(笑)

さて、次のライブは21日の田町Quarter Note。この日は弾き語りになります!

福島育ちの美声のお兄ちゃまであります、almar soupの松本葦立氏の企画ですよん!
お兄ちゃまの歌は深くて
歌詞がいいのよすごく。

呼んでくれてありがたや。

一緒に企画を盛り上げましょ!
(・∀・)


さ、今日もイソジンしてから寝よう!

風邪には気をつけましょう。


あさとまき