そしてまたあしたへ ~いぬの足跡~-090507_014919.jpg

ドコモのCMを見てたら、私のお気に入りの俳優である松山ケンイチさんが金髪になってました。

黒髪のが好きだな。
でも金髪も似合うね。

それにしてもドコモのCMの出演者は豪華ですよね。

堀北真希ちゃんも成海璃子ちゃんも好きです。
特に成海璃子ちゃんは年齢と容姿が比例してないところがツボ。えらいべっぴんさんだなぁ。

auとSoftBankのCMも出演者に気合いを入れてますよね。
ジャニーズのベテラン使ってますしね。

どの会社も企業イメージにマッチしたタレントさんを使ってる気がする。

そんなあたしはドコモとSoftBankユーザーですが、ドコモの今の機種は、CMで成海璃子ちゃんがこれを使ってたから同じものに機種変更しました。

消費者なんてそんなもんですよね。。