そしてまたあしたへ ~いぬの足跡~-091101_183056.jpg

エクステとったら、バイト先の方々にひどく喜ばれました。


毛が落ちなくなった。
掃除が楽になった。
むしろ雇い主が「マキ、早くエクステとってくれないかなぁ?」とぼやいていたらしい。
など。


いいよ!もうあたしモップと掃除機持ち歩くよ!(笑)責任とるよ!(笑)


ていうかもう一生つけねぇ!いっそのこと坊主にしたろか!?って半泣きの女心(笑)


まぁでも仕事場に毛が大量に落ちてたらやばいよね。
老若男女集まる場所ですし。

頑張って自分のホンモノの毛のばします。

aikoちゃんみたいに毛のびるのがものすごい早いのうらやましす。