そしてまたあしたへ ~いぬの足跡~-091101_210026.jpg

あ、どうも。
顔がひきつってて相変わらずカメラに顔認証されないmakiですこんばんは。

今日は仲良しの北川友紀のワンマンライブに行ってきました。

あたしの席は作曲家の雨ちゃんとふたりで北川が歌ってる場所の真横。
ちなみにこの雨ちゃんって人は北川の名曲「深海魚」を作った人ね。

真横で首痛いけど北川が頑張って歌う姿をしっかりと見守ってきました。

北川が雨音を歌うから外はかなり雨が降ってるんです(笑)
しかもかなり寒いし。。

そして来年もまたmakiも北川も新宿ナビカフェでワンマンライブやりますよ。

北川愛してるぜー