そしてまたあしたへ ~いぬの足跡~-090729_000142.jpg
いつまでも
あなたがあたしのあかりであり、あたしがあなたのあかりでありますように。



写真は企画の主催者の北川友紀ちゃんとツーショット。

お誕生日だって。
25歳だって。
makiが銀座で駆け込みで手に入れた花束を受け取ってくれました。

実はこれでお会いするの二回目ですが、これからも仲良くしていきたいアーティストさんになりました。

はんぱなくガッツがあって、ゆるぎない目標があって、優しさがあって、すごく行動的で、若干天然で、透き通る声を持ってて、ハッとする歌詞を書く、キラキラしたオーラ満載の太陽みたいな子でした。

企画に誘ってくれたこと、嬉しく思います。
友紀ちゃんありがとう。


あと関西からはるばる聴きにきてくれたお客様がいました。

ネットでmakiを知ってくれたのかな?初対面でしたね!

あたしのために遠くから来てくれたこと、嬉しかったな。

あたしも早く地方にツアーいけるぐらいにならなきゃな。

そしていつもmakiを聴きに来てくれる皆様、あたたかい会場の雰囲気をいつも作ってくれてありがとう。

聴いてくれる皆さんに支えられてるからmakiがいます。
大事な音楽仲間がいるからmakiがいます。


みんなあたしの大事な「あかり」なんです。


まだまだ未熟者だけど、不器用だけど、あたしらしく頑張るよ!


さぁ次は代官山でmakiと握手だっ!



・Hug
・東口
・すみれ
・to the moment(サポートの雨宮くんが作った名曲)
・あかり(スペシャルばーじょん)