そしてまたあしたへ ~いぬの足跡~-090715_183953.jpg
一昨年、またすみれ(親友の赤ちゃん)に会いに行ってきました。


泣いても可愛い
ぐずぐずでも可愛い
でも時々にっこり笑うのが一番可愛いね。


でもママちゃんは毎日四六時中だから大変なんだろうな。。

空腹と睡魔との戦いみたいだしね。


時々遊びに行って、ママちゃんの気分転換になってくれたらいいんだけど☆

でもそんなしょっちゅう行ってたら邪魔だろうしw

難しいさじ加減やな。


とりあえずmaki氏はすみれに歌を教えようと、ずっと歌いながらあやしてましたw


基本替え歌ね。

「さーいーたーさーいたーちゅーりっぷーのすーみれー♪」


↑意味不明w


「そーだおそれないでーすーみれーのためにー♪」


↑これはアリ?


レパートリー増やすように頑張りますw