昨日、ピアノ弾き語りの詩ーutaーと初めてライブハウス以外の場所で遊びました。ていうか飲みました。


カラオケボックスで。歌いません。お互いしゃべりに来たのです。語りに来たのです。でもなぜかカラオケボックス。

個室だから他人に会話聞かれなくていいよね。
別に聞かれたらマズいことは話してませんが。
…多分w



皆様、ひとりになると心がぶわっとなって苦しくなった経験ありませんか?

人間ですのでそれはそれで仕方のないことだと思うので、そういう時私は友達に頼ります。


そう、
持つべきものは恋人ではなく友達ですよ。


……あたしいつからこんな枯れそうな女みたいな発言するようになったんだろ(笑)


いやいや、女は30からです。あと3年ちょいぐらいはあたしもお子ちゃまです。あと3年ちょいでせくしーおねーさんに生まれ変わります。「無理」とかそういう言葉は聞こえません。