今話題のTKさん。


そりゃああたしはもろTK世代の人間ですよ。

カラオケで華原朋美やらglobeやらの高音キーをだすために、自主的に訓練しまくってた中学時代。

ランキングではTKプロデュースの楽曲が上位を独占し、その楽曲ほとんどを今でも歌える人って絶対あたしだけじゃないと思う。


あたしの青春時代はTKでした。


XJAPAN育ち。
ミスチル育ち
スピッツ育ち。
洋楽育ち。

いろんな人がいると思いますが、

ぶっちゃけてしまうと
あたしはTK育ちです。


突然の無理矢理な転調とか確実にTKの影響です。


そんな自分に恋しさと切なさと心強さを持っています。

(・∀・)

ちなみに小林武史さんもTKですね。
この方もすごい方ですね。




ていうか、最近の高校生は「小室哲哉」を知らないんだって。
すごいショック。