D1000144.jpg
というわけで、勝田台のトレインカフェで久々にナガイユウコ(弾き語り)と再会しました。


すげぇしゃべりました。

…夏場外で生卵を持って歩いていたら家帰るころにはゆでたまごになっているかもしれない。エコだ。

とか。

相変わらず意味不明な僕らです。


トレインカフェはこの日を持ちまして現オーナーさんの引退ってことで。
確か3年間ですよね。ありがとうございました。


いろいろお世話になったお店であります。
お世話になりすぎました。
桜の木の下でライブしたり車内でジャケット撮影したりいろいろありましたね。
感謝です。


でもトレカフェなくなるわけじゃないよ。
新しいオーナーさんが素敵なお店を引き継いでくれます。
makiのアレ(CD)はお店からなくなってしまいますが、僕はずっと電車カフェが大好きです。



ちなみにメニューもあんまり変わらないらしいぜ。
トレカフェのミルクティーがスーパー好きだから安心した。