背面のあるガラスモザイクタイルの小物置き ホワイト編 | タイル雑貨 In Unison-Tilescraft インユニゾンタイルクラフト

タイル雑貨 In Unison-Tilescraft インユニゾンタイルクラフト

インテリアに馴染むようなタイル雑貨をハンドメイドしています。モザイクタイルを使って制作したタイルクラフト雑貨を、WEB SHOPや委託販売をしています。オーダー制作もお受けしています。

昨日の記事では、あたたか~いコメント本当にありがとうございました。

 

また、たくさんの方にご訪問いただきとてもうれしく思います。 

 

これからも拙いマイペースブログですが、どうぞお付き合い下さいw

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

 

 

さて、前回 「ダーク編」として作ったガラスモザイクタイルの小物置きですが。

 

( 過去記事はこちら→ ☆☆☆  )

 

ダーク編は、シックなイメージだったので目地色はブラック。

 

今回は、我が家のインテリアに合わせて目地色はホワイトで作ってみました。


そしたら…。 茶系のガラスモザイクタイルが在庫切れ~汗

 

少量はあったので、ブルーとMIXになりました。

 

私のイメージとかけ離れてしまいましたが、こんなかんじの仕上がりです。(画像が多くてすみません。)↓

 

タイルでハンドメイド☆おうちを飾りましょう~

 

 

タイルでハンドメイド☆おうちを飾りましょう~


 

タイルでハンドメイド☆おうちを飾りましょう~

 

底部分は、傷付き防止にコルクシートを貼りました。↓

 

タイルでハンドメイド☆おうちを飾りましょう~


後ろからのアングル~↓

 

タイルでハンドメイド☆おうちを飾りましょう~


なんだか爽やかなかんじ???

 

ちょっとディスプレイを変えて、こんな場所に置いてみましたよ♪ まずは、テレビボードの上に。↓

 

タイルでハンドメイド☆おうちを飾りましょう~


お次は、調味料を置いてテーブルに。↓
 

タイルでハンドメイド☆おうちを飾りましょう~


お好きな場所に置いて、かわいい小物を引き立たせるお手伝いができたらいいなハート

 

「ダーク」と「ホワイト」、並べてみました。↓

 

タイルでハンドメイド☆おうちを飾りましょう~


全~然雰囲気違いますね。

 

本当はもっとナチュラル系にしたかったんです。 目地色、ベージュとかでも良かったかなぁ混乱中

 

って思ったらやっぱりやってみたくなっちゃう私…(笑)

 

なので、「ナチュラル編」も作るの決定~腕

 

引き続き、自己満足なブログですがお付き合い下さいハート

 

それでは、皆様ステキな週末を~バイバイ


 

※ブログ村ランキングに参加中です。
 お手数ですが、お帰りの前にポチポチっと2つクリックしていただけるとありがたいです。
応援よろしくお願いします。↓
(パソコンからの方はこちらから)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

 

(携帯の方はこちらから)

ブログランキング にほんブログ村

 

読者登録してね