PEDRO



こんばんは看板持ち


先週、3月1日に

大好きなPEDROというバンドの

ライブに行ってきましたラブラブ





元BiSHの

わたしの推しメンだった

アユニ・Dがベースボーカルを

やっているバンドです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





わたしは

アユニちゃんのことが

もう本当に大好き愛

周りに布教して

お姉ちゃんもすっかり

大ファンになってくれたので

今回のライブ

一緒に行ってくれましたニコニコ





ギターは

ナンバーガールで

ギターを弾いていた

田渕ひさ子さんなんです…大好き…キューン





BiSHのライブは

過去に行ったことがあるのですが

PEDROのライブは今回が

初めてだったので

なんだか緊張しましたオエー


わたしはBiSHのライブで

初めてアユニを生でみた時

本当に好きなお顔で

声も動きも可愛くて

なんだか目の前にいるという事実に

感極まってしまって

泣いたことがあるのですが

今回も出てきた瞬間

普通に泣きました、良すぎて赤ちゃん泣き




髪が短くなったアユニちゃん

この日は確か

タートルネックの

ピタッとした服を着ていたので

首の長さが目立ち

シルエットの神々しさが増していました赤ちゃんぴえんスター



BiSHが

終わってしまってからも

こうして見ることができて

本当に嬉しいですラブラブラブラブ



目が合っていなくても

あ!!!今目が合った!!!と

どんなライブでも思ってしまいますねにっこり


嬉しい勘違いくちびる





わたしの大好きな

『吸って、吐いて』という曲を

歌ってくれて

ここでも泣きました流れ星お願い



わたしはこの曲を

歯科衛生士の国家試験当日、直前に

「助けて〜」と思いながら聴いていたので

かなり思い入れがあります…赤ちゃんぴえん



この曲は

聴くたびに勇気づけられます看板持ち


ただがんばれ〜という応援ソングよりも

素直で誠実な印象の歌詞です


生で聴けてよかった赤ちゃん泣き


なんとなく国家試験の勉強を

頑張ったのが報われたような気がしました魂が抜ける






仙台でライブをしてくれて本当に

ありがとう…またきてね…昇天





(ライブ後、打ち上げという名目で居酒屋行きました、

感動後のたこ焼きって美味しすぎる)



仙台リボン歯科・矯正歯科