バレンタイン🍫




こんばんは

先日はバレンタインでしたね看板持ち飛び出すハート



イベント大好きマンなので

例年通りお菓子づくりを

数日前から頑張りましたアップ



毎年毎年

大変な思いをするのに

毎回違うお菓子を

作ってみたくなってしまい

バタバタと

慌ただしくするのが

毎年の恒例になっています赤ちゃんぴえん



今年は

焼きドーナツとハムのクッキー、

ガトーショコラを作りましたハートのバルーン




ちなみに去年は

バスクチーズケーキと

アイスクリームみたいな形のクッキーですニコニコ




毎年材料を買いに行く段階から

あれが見つからない!他のお店!

また見つからない!赤ちゃん泣き

を繰り返してかなり時間がかかるのですが

今年は見つからない材料は

早々に諦めて、

作るものを変更するなどして

対応したので

お買い物ではそこまで苦労がなかったです魂が抜ける



でも見た目にもこだわって

作りたいので

ハムの顔が微妙だなとか

こだわりまくったせいで

2日間に渡っての製作となりましたネガティブ






でもすごく喜んでもらえたので

頑張ってよかったですよだれ




仙台リボン歯科・矯正歯科