クリスマス🎄


こんにちは看板持ち





イベント大好きマンなので、

クリスマス、しっかり楽しみました🎅🏻





クリスマスイブは

光のページェントが見える居酒屋さん

『無垢とうや』で

落ち着いた雰囲気で

おいしいご飯を食べましたよだれ
















クリスマスは

おまかせのヒカペコースになっていたので

何が出てくるのか

当日まで知りませんでした!



本当にどれも美味しかったですよだれ飛び出すハート





特別な日なので、

大好きな日本酒、十四代を

飲みました赤ちゃんぴえん


1番好きだから

置いていて嬉しかったです🩷







そして、

クリスマス当日は

おうちでクリスマスパーティーをしました🎄




かなり気合を入れてディナーを

作りました魂が抜ける







チキンとピザは

ケンタッキーとドミノピザでしっかり

事前に予約しておきましたにっこり








お料理や飾り付けなど、

こんなに気合を入れて

クリスマスパーティをしたのは

生まれて初めてでした昇天




準備の段階でもう本当に楽しくて楽しくて

来年もさらにパワーアップして

頑張りたいです凝視








そして

話題だった高島屋のケーキ、

予約してしまっていたので

当日その噂を聞いて

かなり焦りました…驚き





宅配便のお兄さんが

その場で箱を開けて中身の無事を確認してくれて、

希望があれば受け取らず

新しい代わりのものを…みたいなお話を

してくれましたが、

わたしが頼んでいたのはチョコケーキだったからなのか

そんなに崩れず

届いてくれました物申す


よかったー!アップ











とってもおいしかったです🩷









来年はなんのケーキを注文しようかな🍰







仙台リボン歯科・矯正歯科