クリスマスマーケット🎅🏻


こんにちは



前回も旅行の投稿をしたのですが

色々なところに行ったのでその続きを

書いていきます看板持ち




まず横浜中華街に

行って念願の食べ歩きをしました!





肉まん、小籠包は

当たり前に美味しかったですよだれ






そして今回、ダージーパイという

大きな唐揚げのようなものを

初めて食べました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




これが

驚くくらい美味しくて

コンビニに置いて欲しいなと

思いましたよだれ




ただこの時

鳩達が食べ物を狙ってきたので

怖くて怖くて

急いで食べたので

写真を撮る余裕がなかったです無気力



ずっと足元を彷徨かれたり

すごい速さでこちらに向かって

飛んできたりするので

もうわたしのダージーパイを守るのに

必死になりましたネガティブ


鳩の治安が悪い🐦



この日の夜は

さらに移動して

赤レンガ倉庫の方にも行きましたアップ





ちょうどクリスマスマーケットを

開催し始めた時期だったので

タイミングがばっちりでしたニコニコ






ただ一足遅かったのか、

入場の待機列が長蛇の列になっていて

ディズニー並みの行列を味わいました魂が抜ける



都会を舐めてはいけないですね赤ちゃんぴえん




仙台よりは暖かいからと

安心していたら

海の近くなので

風が強くて寒かったです🥶






でもやはり

仙台のクリスマスマーケットとは違い

規模が大きく

お店も多く出店していて

飾り付けも綺麗で

大興奮でした…ニコニコ飛び出すハート



ここでもまた

ドイツビールとソーセージを

頼みました生ビール





そして大好きなチュロス飛び出すハート


チョコ味にしました

映画館で絶対に食べるやつですニコニコ



チュロスって言ったりチュリトスって言ったり

お店によって違うので

どっちで言えばいいのかいつも

迷ってしまいます煽り





そして

赤レンガ倉庫周辺の

横浜の夜景は本当にきれいで

今でも目に焼きついています乙女のトキメキ






とても楽しい旅行で

初めての経験も多く、

いい息抜きになりましたふとん1ふとん2ふとん3



どこもまた行きたいです🥺🖤





仙台リボン歯科・矯正歯科