おはようございます



これまで矯正のことを連続で

書いていたので今回は一旦別なことを…



タイトルにもある通り先日のお休みで

ARABAKI ROCK FESTに行ってきましたニコニコ


宮城で毎年行われている東北最大規模の

野外音楽フェスなのですが、

ここ何年かは新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、

2020年、2021年は中止、

2022年は規模を縮小していました…

そして今年、4年ぶりとなる通常開催とのことで

わたしは人生初の野外フェスに参戦しました❕❕


2日間行われるのですが、

みたいアーティストだらけだったので

2日通し券を迷わず購入しました物申す


1週間くらい前に

みたいアーティストを極力絞り、

タイムテーブルに丸をつけてみました👌🏻






こんな感じです❕

全然絞れてないですね爆笑


そしてこの丸つけたアーティストの

歌いそうな曲を予想してプレイリストを作り↓


ギリギリまで予習して当日を迎えました飛び出すハート


当日はタイムテーブルに丸つけたアーティスト、

それ以外もどれも捨てがたくて会場を走り回って

とにかくたくさんのアーティストをみました❕

天気もよくて暑かったので汗をかきながら

人混みをかき分けて、端から端まで何往復もしました煽り



部活かな?ってくらい走り回って

ライブ中は腕を上げてジャンプして声出してを繰り返して

体力を使ったのですが、

ライブの興奮でアドレナリンが出ていたのか

すごく元気でした🫶🏻




ちなみに暗くなってからの会場の雰囲気が

すごく素敵でした飛び出すハート





そして事前に作っていたプレイリストの曲たちは

かなり予想が的中したためさらに大興奮でした❕


フェスなのでいろんな

食べ物飲み物が売っていたのですが

わたしの1番のお気に入りはレッドブルウォッカです🫶🏻



腕だけで浮かれ感が伝わってしまいますね…

レッドブルウォッカは2日間通して

何杯飲んだかわかりません、本当においし〜よだれ



わたし的にかなり感動したのは

9mmとサンボマスター、BiSHあたりです❕

この3つはかなり感動して涙ちょちょぎれました🥲

ドレスコーズは毛皮のマリーズ時代の曲を

歌ってくれたので大興奮…



最終日のトリはCreepy Nutsで

タオルぶん回して跳ねて最高でした❕

余韻がすごくて帰り道もノリノリでした昇天


来年もまた絶対行きたいです真顔

宮城にお住まいの方は

こんな大規模なフェスに楽に行けるので

本当にラッキーです🤍

一度行ってみることを強くおすすめします赤ちゃんぴえん



めちゃくちゃ楽しかったので

文章かなり長くなってしまいました…


仙台リボン歯科・矯正歯科