楽しい♬ 嬉しい♬ | グラン 2わん リズモ  + ルエル = 3わんこ

グラン 2わん リズモ  + ルエル = 3わんこ

たま~~~にバイク・ボーダーコリーとの生活

かなりの時間がたってるけれど〜

恒例肉ツアーin大阪 りきれおゆうけんツアー🚩



りきラブ


ゆう・けんおねがい


だぁ〜れだ爆笑


伊勢海老🦞


お肉🥩


カール箱買い爆笑


今回も楽しすぎて、切符無くした人に切符行方不明人❗️どんな話しも大爆笑〜

今度はタコパにしよーたこ焼


頑張ってきたルエルが嬉しい結果と共に帰ってきました〜クラッカー







お里のTさんが作って下さいました✨✨✨


楽しく過ごして行こうね音譜