私を構成する成分は・・・ | 犬猫きょうだいの記録

犬猫きょうだいの記録

ワンニャンきょうだいブログ


アメブロの私を構成する成分ってのを、やってみた



まずはメイ

 
▼私を構成する成分は・・・


\あなたはなにでできている!?/
 

その吐き出される毒を全て受ける武蔵は

 
▼私を構成する成分は・・・


\あなたはなにでできている!?/
 



やだん…


そして私は

 
▼私を構成する成分は・・・


\あなたはなにでできている!?/
 


確かに小さい時から愛媛の100%ミカンジュースで育ったけれども!!

なんだかチョット当たってるわね…



モフモフきょうだい記事はコチラ
↓↓↓
毛玉きょうだい