TGS☆ | ぬこまに

TGS☆

めちゃめちゃ久々な更新です!
お久しぶりです、ちはねです^o^
皆様元気にしておりますでしょうか?


オフラインな生活を送っており、
万が一身を案じてくださった方がいらしたら本当にすいません。


私は元気にやっております!



そして今週末土曜、東京ゲームショーにて憧れのレイヤーさん方と、
憧れのステージに立たせていただくことになりました…>_<… ありがたや!


ブレイブルーというゲームのノエルでコスプレコレクションのランウェーに出ています。


photo:01



こんなん



久々だと地鶏も緊張しますね!σ^_^;


本番にむけ、素敵な仲間たちと公園で練習したりしております。

photo:02




整理券がないと見れないですが、
ご興味のある方はおたち寄りください^_^


詳しくはゲームショーHPにて♪

http://tgs.cesa.or.jp/index.html



ではでは、また!!(*^^*)