鳥取市にあるペットサロン
 dog&cat MONTA 
(ドッグアンドキャット モンタ)
さんから、とても素敵な
プレゼントが届きましたプレゼント
モンタさんはトリミングと
ペットホテル他をされているお店です


{6991C6EA-D2C4-4E67-84CD-424B1737FEF3}

『せきがねのはこ』と言う名の
猫のオモチャです爆笑



{DFDDF887-2893-48A8-AA70-97CA87E97402}

こんなカワイイお手紙も入って
いましたラブラブ感謝感謝です笑い泣き

数年前、私はモンタの店主さんに
大変お世話になりましたおねがい
私よりかなりお若いのに、芯の通った
しっかりした女性ですキラキラ
動物に対する愛情はもちろんの事、
TNRや譲渡会を毎週行われていたり、
今や鳥取市を代表するような活動を
団体ではなく、ボランティアさん達
と凄く頑張っておられます!!
志を同じくした素晴らしい女性で
尊敬していますラブラブって、ちょっと
褒めすぎたかなぁ〜(笑)

猫のオモチャ『せきがねのはこ』の
売り上げは全て保護猫達の為に
使われます。
興味を持たれたら、ぜひモンタさんの
ブログを見て下さいね下矢印下矢印下矢印

せきがねのはこ

ワンとナオのお喋りがインスタで
少し人気になってきましたよ!
#関西弁猫で検索して下さいニコ







良かったら見て下さいお願い