薬膳ランチ 2月 | 猫三昧

猫三昧

母が旅立ち、3ワン1ニャンとの暮らしが終わり、兄と私と3ニャン生活が始まった。
平成29年11月24日 シャイ永眠
令和2年7月25日 ボン永眠

猫たちの日常と日々感じたこと綴ります。
ときどき、ハンドメイド

昨年に引き続き、ねずみ小僧さんと薬膳ランチへ行ってきました。



ランチは2ヶ月ごとにメニューが変わります。

右側の具だくさんスープはあっさりして、お腹に優しそう。同じものは再現できないけど、簡単なスープ自分でも作ってみようかな。素朴な黒豆ご飯も大好き♡


ランチ後はねずみ小僧家へ


ぼんにゃん
覚えててくれたみたい爆笑
すぐ近くに寄ってくれた♡
かーわーいーい♥
猫ベッドプレゼント🎁
ピンクが気に入ったかにゃ照れ


保護猫部屋へ
ご、ごめんよ…
私は怪しいものではないよ
シャー!言われてしまったガーン
前回は言われなかったのに、ちょっぴり悲しいショボーン



コツメカワウソクッキー♥
かわいい〜
ありがとね照れ


短い時間だけど沢山お話できて、元気な娘ちゃんにも会えて、猫ちゃんたちにも会えて、楽しい一日でした。

次回も楽しみだな〜