気持ちが伝わる? 素敵便 | 猫三昧

猫三昧

母が旅立ち、3ワン1ニャンとの暮らしが終わり、兄と私と3ニャン生活が始まった。
平成29年11月24日 シャイ永眠
令和2年7月25日 ボン永眠

猫たちの日常と日々感じたこと綴ります。
ときどき、ハンドメイド

チリンが早朝起こしにくるようになったと書いたあと、しばらくして突然ピタッとおさまった。

なんでしょうね、
私の気持ちが伝わったのか?(・_・;?
ゆっくり眠れて嬉しいけどさ、元気がないのかなと心配してしまう矛盾(^^;

そんな心配をよそに、おとなしかったのは数日だけだった(^^;

私の枕の横には、ボンが使っていた枕があって、朝方になるとそこにチリンがちょこんとツチノコのように寝てたりします。目が合うとノドをゴロゴロ~大音量(笑)
可愛いなチリン照れ






お膝乗りチリン

左から確認の~

右から確認の~

うれしいにゃ?

はいはい、
うれしいに決まってるじゃん照れ




先日、嬉しい贈り物が届きました!
獅子柚子とってもいい香り♡

スンスン🐽💨

ひたすらサツマイモをスンスン爆笑
鼻水ついたわっ(笑)


❤️ありがとう❤️