こんにちは、犬嫁です🐶


そう、生理がきてないんです…

いつもルナルナ予定とピッタリか、

1日前に来るんですが、

予定日を5日経過したけどきておりません。

前兆すらありません😭

なぜ私が悲しんでいるのかというと、

このブログをはじめたきっかけでもある

猫旦那の精子 三分の一以下問題

まだ解決していなければ、
もらった薬を飲んで2週間くらいです。


👆この話を猫旦那から聞いては

先月タイミングとったものの
確率はかなりかなり低いと2人で言っていました。


でも、今月生理が遅れている!!

期待してしまうではないか😭😭




遅れているのを黙っていることも出来ず
猫旦那に伝えたらそれから毎日、

きた?きちゃった?キョロキョロ

とおなかをナデナデ。


きてないよ〜

と言いながら妊娠しててくれ!と思うが、
つい、、
ついね、、、

これは妊娠希望の人は誰でもあるであろう
フライング検査したい欲!



そして、してしまいました…

しかも予定日から3日しか経ってないのに。笑


いや〜気がついたらマツキヨでゲットしてた。笑


いざ検査!!



……


何も出ん。(陰性)


ハハハ そりゃそうか!早いしな!まだよね!まだ!
(でも出る人は反応出ると検索魔でしっている)


なかったことにして、猫旦那にも
これは余分なことだな思い言わず、

一週間経つのを待って検査するか。
と思って


…思っていました。  が!!!

本日5日経過、検査してしまいました!笑

ごめんなさい‼︎
(誰にごめんなさいかは謎)



_____________________

長くなってしまったので
2度目のフライング検査の結果は次に…



使った検査薬はこちら👇




飲んでいるサプリはこちら👇