肌再生科学に着想を得て生まれた先進的なクリームです。

先進的なフォーミュラにはヒアルロン酸、ナイアシンアミド、さらにランコム初となる300種を超えるペプチドの恵みを配合。

ランコムのヒアルロン酸は、肌への浸透力が高く、肌荒れへの効果も期待できます。

300種を超える高機能の天然ペプチドをぜいたくに配合し、肌のハリと弾力感をサポートします。

ナイアシンアミドは、肌を癒やしながら肌トーンにアプローチし、肌に明るさを与えます。

油、脂、ロウをバランスよく組み合わせた基材に高濃度の有用成分を配合し、塗りやすさ、浸透しやすさ、ベタつきのない軽い仕上がりを追求。

柔らかすぎず、固すぎないテクスチャーです。
ナイトケアで使用してみました。
伸びがよく、ほんのり香りがします。
塗ったあとは、べとつかず、肌の水分を保護するように、表面が乾燥する感じです。
朝起きて、洗顔している際、クリームがしっかり肌に付いていることが分かりました。
保湿性が、とてもあると思います。
洗い流した後は、肌がツルツルしていて、潤いを感じました。
モチモチとした肌触りでした。
私的には、保湿効果があり、お気に入りのクリームです。