今日行ったらミルク飲みの赤ちゃん猫2匹が保護されていました。

サバトラちゃんは大きいダンボール箱に入れられて来て、いぬねこの森の入り口に置き去りにしていったそうです。。しかも偽名を使って。
探されないように?😔

茶白ちゃんは、保護した方が面倒を見られる状況にないので自分で里親を探すと言われたそうですが、とりあえず預かりです。

4時間おきにミルクをあげていました。
茶白ちゃんは飲みっぷりがいいですが、
サバトラちゃんは飲み方がちょっとイマイチらしい。

昨日はシバ子がまたテンカン発作を起こしたので病院に電話入れてから急いで行ったそうですが、21時1分に到着したら、1分遅刻したからと診察してもらえなかったそうです。
そして今日朝イチで病院に連れて行った所、脳腫瘍が見つかったそうです。。

次から次へと色々な事が続いています。