生活が一変して介護生活に入り、何年どころか10年以上は風邪ひとつひいてない元気な私でしたが、環境の変化にはやられました。


喉風邪が治ったと思ったら、ウイルス性胃腸炎になり、下しはしなかったが胃痛に吐き気が酷く、ゲロゲロ&良性発作性頭位めまい症で数日間寝てました。ちょっと回復したからとレスキューに走り、またまたダウン⤵️無理が出来ないお年頃です。

体調不良の私を見て、ベートーベンまで胃腸炎でお腹ピーピーです。



無理はしたく無いけど、無理しないと回らなくなって来たショボーン


新しく我が家に子犬が2匹やって来ました。


チワワの女の子

尻尾は無いし、でっかいヘルニア3箇所もあるし、脱肛でウンチダダ漏れだし💩

ヘルニアの手術が出来るまで体の成長を待たねば。


ヨーキーの男の子

顔がデカくて、、、ヨーキーなのかな?シュナが入ってるような感じです。

心雑音有りで放棄され、調べたら心室中隔欠損症。昨年急死したヨーキーのミミちゃんと同じ病気でした。病名を告げられた時、手術費用150万円が頭を過ぎる、、、絶望

まずは手術に耐えられるだけの体に成長しないとね。