娘家族に預かって貰っていた柴犬のミスティがトライアルに出発しました。


とーっても穏やかで優しいミスティ

黒猫のメロとは大の仲良しに飛び出すハート






小さな子供とも仲良く出来ます。






トライアル先様は、娘の猫が通う動物病院の獣医師さん。娘の猫は重度の皮膚疾患があり、皮膚科専門医さんに診ていただいているのですが、その先生ご家族が大の柴犬好き。見初められて嫁に行きました。

今回もビックリな繋がりもあり、つくづく縁だなぁと思います。


先生のInstagramぜひ見てください。とっても勉強になりますよ。

https://instagram.com/pet_skin?igshid=YmMyMTA2M2Y=



ミスティ改め、うめこちゃんトライアル頑張ってね👍