先週、広島で一人暮らしをしていた叔父が亡くなり、葬儀やらお寺さんやら役所への手続き、家の中の片付けやらで広島。



母も高齢で足も悪く行く事が出来なかったので、叔父の姪である私と妹で全ての事を対応。


ワンニャン達は何組かに分かれて預かって貰ってます。緊急時に直ぐに対応してくれた方々に感謝です。


人が死ぬってホントに大変あせる

やることが事が目白押し。哀しむ暇も無いってこの事なのね。

一通りの事は終わったので、後は相続の事かな汗

これまた一悶着有りそうゲロー
















私の思い出も沢山詰まった母の実家。

爺ちゃんか宮大工だったので自分で設計し建てたから、築80年近いのに歪みが1箇所も無い。

この家どうなっちゃうのかな〜