コロナ禍で中止になっていたオフ会が、やっとやっと開催出来ました。


遠くから足を運んで下さった里親様ありがとうございました。

また数年ぶりのオフ会という事で、早々に締め切らせて頂かないとならない程、予想を遥かに上回る参加申込みがあり、申込み忘れた〜とのご連絡を多数頂きましたが、お受け出来なかった里親様申し訳ありませんでした。

次回は沢山の人数を収容出来る場所を探さないとです。


幸せいっぱいの卒業犬たちに会えて感無量。こんなにも沢山の子が幸せになれたんだなぁと、柄にもなく目頭が熱くなりました。



で、、、撮った写真がこれだけ笑い泣き


今回はワークショップにフォトブースにゲームに抽選会など、催し物盛り沢山。

皆んな楽しんで頂けたかな。それが1番の心配です。


ボランティアさん達、当日はもちろん事前準備大変だったと思います。ご苦労様でした。

場所をお貸し下さったアーセンプレイス様ありがとうございました。


沢山の笑顔に囲まれて幸せな1日を過ごす事が出来ました。ありがとうございましたおねがい



今月は2回の譲渡会を開催する予定です。さぁイベントの多い季節。頑張らねば〜


君達も頑張って家族を見つけてくださいな〜








里親募集中ですよーびっくりマーク