トイプードルのケネルクリップアレンジはアリスちゃん | 岡山市南区犬猫美容室propeller

岡山市南区犬猫美容室propeller

ワンコがしっぽを振り回して来てくれるお店を目指し、生まれたのが当店のイメージキャラクター、ルビーちゃん。この回るしっぽがプロペラ命名の由来です。

 

 

今日のわんこ

 

トイプードルの女の子

 

アリスちゃん!

 

 

 

 

いらっしゃ~い!

おおアリスちゃん、わりと伸びてますね

今日はトリミングですっきりしましょうね♪

 

まずはブラッシングでーす(・ω・)b

そして、

浴槽にイン!

んで、

シャンプータイムです~(^ε^)♪

くまなくキレイに洗いますよー(^~^)

 

 

ブローです~!

被毛をしっかり伸ばしたら、

 

フワ&モコ~

いい感じの仕上がりです(^_^)v

 

爪をポチポチ切っていきます

 

 

 

さてアリスちゃん

お顔ゾリ始めましょうか♪

 

それっ

 

ほいっ

 

 

んぱ~!

きれいに剃れましたよ~(^_^)

 

足先も剃っておきましょう

モグラ風味

 

 

 

じゃあアリスちゃん、全身のカットに入りますね!

チョキチョキ

 

シャカシャカ

 

パンパン

 

アリスちゃん、いい姿勢で頑張ってますね

▽・x・▽bグーデス。

 

髪の毛、整えていきますねー

サイドをすっきり、

かわいいお目めがよく見えるように♪

 

はーい、できましたよ~

ふんわり丸く仕上がりました(o^-')b

 

ボディもこんな感じで、完成でーす!

足先のバリカンで剃った部分に毛がかぶさるように、足全体はブーツカット風に仕上げてます♪

 

パチクリお目目のアリスちゃん!

可愛いなぁ(´∀`)

 

今日もよく頑張りましたねっヽ(*´∀`)ノ

 

 

あ、耳切るの忘れてた・・・笑

もうちょいガンバ

 

もういい?

いいよー!今度こそ本当に終わったから(・∀・)/

 

 

じゃあねアリスちゃん

おつかれさまでした~

 

またねー(^-^)/

 

 

 

 

↓店長作の似顔絵プレゼント↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イヌネコ美容室プロペラ
~マイクロバブル温浴のお店~

 

営業時間:9:00~19:00

定休日:水曜

住所:岡山市南区豊成3-20-39

TEL:086-902-1112


 

👇ホームページはコチラ👇

http://propeller.bz/

トリミング料金

ホテルのシステム

お店情報etc


イヌネコ美容室プロペラの場所





ペタしてね