クロ君、私のベッドの下で寝ていたのに夜中、ベッドに上がって来て、いつもの頭コツンをして来ました。歩くのもフラフラ状態だったのに、良くベッドに上がれたなぁと感心する気持ちと不思議な気持ちになりました。
クロ君頑張れ〜クロ君頑張れ〜❤️と声をかけながら、クロ君の手をしっかり握り、一緒に寝ました。
なんか様子が違うなぁと思い、もう一度、クロ君と声をかけましたが、顔を上げてくれることはありませんでした。
クロ君のお父様とお母様が、クロ君を迎えに来ちゃったのかなと思いました。
クロ君の飼い主さんは、ブログにコメントをして下さいます「クロ母さん」のお父様とお母様でした。
しかし、3年前の夏に相次いで急逝され、クロ君母さんが遠く離れたご実家とご自宅の往復をしてクロ君のお世話をしておられました。ご自宅ではクロ君を飼えない事情がおありだったのです。
ご実家とご自宅の往復にも限界が訪れた時にプラネットをインターネットで見つけて頂き、クロ君は飛行機でプラネットに来てくれました。
クロ君が最後の力を振り絞り、ベットに上がって来たのって、お父様とお母様が、「クロ君、もう苦しまなくて良いんだ。一緒に行こう。でも、プラネットママに最後にお礼を言ってからじゃないとなぁ」と言ってくれたんじゃないかと感じました。
お礼を言うのはプラネットです。クロ君の大きな身体に似合わない甘えん坊やら、入って寛ぐはずのお家を頭に被っていたりとプラネットの天然キャラでした。クロ君と過ごした時間、楽しかった❤️
ありがとうクロ君❤️
クロ君母さんと私が泣いたら、クロ君は虹の橋を渡って天国に行くことが出来なくなってしまうので、泣かないようにしていたのに❤️
クロ君母さんと電話で大泣きしました。これで、最後。もう泣かないから、お父様とお母様のところへ行って、思いっきり甘えなよ、高い声で❤️
クロ母さん さん
無題
神様、どうかクロくんを まだ連れてかないでください、お願いします。
私の寿命、数年減ってもいいから、クロくんを助けてください。
どうかどうかお願いします。
プラネット様、全てお世話任せっぱなしで、クロくんの、辛い姿も 苦しそうな世話も全部替わってして頂いて、本当にすみません。
24時間 忙しい中、心と身体にどれほどの負担をお掛けしてるか 思うと
たいへん申し訳ないです。
本当に感謝に耐えません、申し訳ないです。
クロ君大好きだよ、忘れないからね、本当にありがとう、ありがとう❤️
励まし応援頂きました皆様、ありがとうございました。