65日目 巣立ちⅣ | 犬猫ものがたり

犬猫ものがたり

yahoo!ブログからお引越し

イメージ 1

月(つき)の子育ても65日目になりました。

今日も 巣立って行った 5仔のうちの1仔の 固体写真を 掲載します。

生後60日ごろの 美濃柴犬の 仔犬の姿です。


そして 

3仔の巣立ちを 書いているうちに

実は なんと 百合ちゃんも 巣立って行ってしまいました。

この 飼育者さんは 唯一 巣立ちの日まで 

お会いしたことが無かった方です。

ただ 電話では よくお話を させていただいていましたし、

我が家の 甲斐犬と 百合ちゃんの飼育者さんの 甲斐犬は 

驚く無かれ おなじ犬舎さんで 出生をしているのです。

そんな関係もあり 今回の飼育者さんに 選ばせていただきました。