仔犬譲渡 | 犬猫ものがたり

犬猫ものがたり

yahoo!ブログからお引越し

イメージ 1

昨日は 朝から何かと忙しく動き回りました。

お昼からは 美濃柴犬の事務局さんで産まれた仔犬を見学される方をお連れして子犬を見てきました。

そして 帰りにはその仔犬の中からオス犬を膝に抱いて帰って来ました。

やはり仔犬を見てしまうと連れ帰ってしまうものです。

そして 今回の仔犬の中から 今までで一番遠くへ行くことになったのは岡山県です。

管理人は最初 少し遠すぎないかと思いましたが仔犬を 直接迎えにお越しいただくことで

岡山県に巣立っていくことになりました。

写真は 今回オスの仔犬を譲りうけた飼い主さんのお子様に危なっかしく抱かれる仔犬です。