切り番賞 | 犬猫ものがたり

犬猫ものがたり

yahoo!ブログからお引越し

おととい 我が家のブログが5000HTを迎えました。20日朝の9時40分頃だったようです。

但し我が家は 切り番賞なるものを設定していませんし、HPでもカウンターすら付けていません。









そんななか・・・・・・・







昨日 あるHPの開設者の方から 小包が届きました。

少し前に 切り番賞設定NOを踏んだのでお知らせをしたら 切り番賞としてたくさんの品々を送って頂きました。

それが思っていたより本当にたくさんの物が入っていました。







      イメージ 1   まずは 犬の遊び用ロープ








    そしてボールとおやつイメージ 2




    




                  イメージ 3


                    これは人間様用のおやつであります。






本当にたくさんの品々を有り難うございました。

次回も切り番ねらっていきます。