残念な結果 | 犬猫ものがたり

犬猫ものがたり

yahoo!ブログからお引越し

イメージ 1

月(つき) ちゃん今日動物病院へ 行ってきました。

体重測定をしたとき 私はすでに流れたことに気が付きました。体重が12.05㎏しかありません。

400g位の増加は 妊娠期の安静状態で 散歩量が減っていることからの体重増加でしか有りません。

妊娠後期に入っても 兆候に変化が現れなかったので 少し早いのですが レントゲンで妊娠の確認を

して頂きました。妊娠後期にしては 食取りが悪く 乳の張りも5週目から変化がありませんでした。

レントゲンを見て 先生も「おかしいですね~。エコーでは2仔確認しているのですけどね~???。」

原因はわかりませんが 仔どもが入っていないことは現実でした。

残念ですが 次回に期待をしましょう。また品評会の時期と重なるかもしれませんけれど・・・

折角 産箱も作成しましたが 次回までしまっておきます。