美濃柴犬品評会 | 犬猫ものがたり

犬猫ものがたり

yahoo!ブログからお引越し

月(つき) も交配36日目になりました。

昨日は 美濃柴犬保存会揖斐支部展の品評会がありました。

久しぶりに 月(つき) の同胎犬 凛号や 今回の交配相手の平蔵号 我が家のご近所犬 

武蔵号 他 寅次郎号などなど多くの美濃柴犬や 飼い主さん達とお会いすることが出来ました。 

月(つき) の父犬 ゴン号はご都合が悪かったみたいであえなかったのが残念です。

品評会の 結果は 

1席 月(つき) の交配相手 平蔵号 

2席は 月(つき)  

3席 月(つき) の同胎犬 凛号でした。

妊娠中で ダメだと思っていたので ビックリの結果でした。

春の本部展は 出産後換毛出来ていない時になるので 春こそは 末席に座ると思います。


1席 平蔵号  イメージ 1


3席  凛号  イメージ 2


お茶目な座り方 イメージ 3

こんな座り方をする仔もいます。この犬は 美濃柴犬には珍しい 胡麻毛です。