エコー写真 | 犬猫ものがたり

犬猫ものがたり

yahoo!ブログからお引越し

イメージ 1

月(つき) も交配32日目になりました。

昨日午前中掲載していました写真は わがHPの検閲官により掲載から除外するよう指示があり

写真を差し替えました。

さて

月(つき) は交配して20日を過ぎた頃より食取りが悪くなっていたので多少早かったのですが

先週エコー検査をしてきました。

獣医の先生も「もう1週間待ってからのほうが確実ではないか?」と言われましたが、

甲斐犬宙(そら)の時のことも有り エコー検査をして頂きました。

今 思えば心配のし過ぎと思いますが しかし そのエコー検査の日から餌を変えて順調に

食べてくれているので やはり検査は先んじても良し と、思っています。

そこで 1頭は確実と思いますので先日のエコー検査写真をどうぞ。

今回の写真は 検閲にかからないと思います。(たぶん)