交配相手 | 犬猫ものがたり

犬猫ものがたり

yahoo!ブログからお引越し

月(つき) も交配29日目に入りました。

今の時期 月(つき) のお腹を触ると胎児を触診できる時期なのですが なぜか触っても触れません。

甲斐犬宙(そら)の時もそうでした。日本犬は 警戒心が強いのでお腹におろすのが

遅いとも聞きました。

はっきり妊娠が確定してからと思いましたが、交配相手の飼い主さんから メールで写真を

送って頂けましたので掲載をしたいと思います。



                   イメージ 1


この写真では 判りませんよ。平蔵号の良さが・・・・

「こんな僕に似た可愛い子犬が生まれると良いのに?」って、この顔ブルテリアじゃないですか?


魚眼レンズでの 撮影です。平蔵のおやっさん おちゃめなかたです。